SSブログ

友部裕之の禁煙プログラム~誰もが成功した禁煙の秘訣~

私がこのサイトを立ち上げた理由は単純です。

間違った禁煙法をやっている人があまりにも多いから。

そして、その禁煙法が間違っているから禁煙できないのに
「どうしてタバコをやめられないんだろう・・・」
「自分には禁煙なんて無理なんだ・・・」 というふうに、
「意志の弱い自分が悪い」と思っている人があまりにも多いからです。

この状況は、心理カウンセラーの私としてはさすがに黙って
見過ごすわけにはいきません。

そこで、一人でも多くの人に「正しい禁煙法とは何か」を
知ってもらい、一日も早く、健康な体とすばらしい人生を
取り戻してもらおうと、このサイトを立ち上げたのです。



詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒友部裕之の禁煙プログラム~誰もが成功した禁煙の秘訣~















友部裕之の禁煙プログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。