SSブログ

楽しく糖尿病合併症を防ぐ、目からウロコの実践法 [健康]

糖尿病合併症の怖さを入院して初めてわかった。 だいじょうぶこと 水流利徳がショックを受けた。

同じ部屋に足のない人、人工透析の人、失明寸前の人が居ました。 糖尿病からくる合併症のため。

なぜ糖尿病になっても そのまま治療もせず、放置しているのか 自分もそうだった。
痛くも痒くもない糖尿病。 それから数年が経ち
現れてくる合併症。 痛くも痒くもないが確実に、合併症になる怖さ。
糖尿病はサイレントキラーと言われるのは、その為に付けられた名前。
この情報は3大合併症の説明から いかにしたら合併症を防げるか。ついに方法を見つけました。自分でも実践して
これで大丈夫とわかりました。
これなら楽しく持続できると実感できました。
私は糖尿病合併症の一つ、糖尿病網膜症になり、網膜がもう元に戻らないのです。メガネかけても0.4まで 手遅れなんです。初期なら元に戻ったのですが残念で悔やまれます。
 でも皆さんは、まだ間に合うのです。それを伝えたく情報書きました。

また日本では食事療法も10年遅れていました。
目からウロコの実践法は 本物の情報です。
机上の空論ではありません。私が実践して結果がすぐにでたからです。 糖尿病は現在600万人。うち治療している人は200万人残りはほったらかし状態です。
糖尿病予備群700万人。合計1300万人
10人に1人です。60歳過ぎると4名に1人になります。
この情報でアナタも人助けしませんか?
団塊の世代のお父さんお母さんは大丈夫?
人生途中で後悔の人生を歩まないために・・・・


詳しくは>>>楽しく糖尿病合併症を防ぐ、目からウロコの実践法 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。