SSブログ

オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 [健康]

「私って人を見る目がないのかしら」

「この人との相性はどうなんだろう長く付き合わないと
わからないのかな」

「なんで私は幸せになれないのだろう」

「なかなか会えない大切なあの人の健康が心配!」


こんな悩みをお持ちの方ならオーラ視・オーラヒーリング講座は
ぴったりです。


▼オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 世界の医科学者の理論に基づいて作られた機械やオリジナルグッズや方法でオーラが見れる。オーラヒーリングでは、体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!


なんと!
オーラがわかるようになると、その人の性格や健康状態、
それに、相性までもわかってしまうのです。

「でも、オーラって特別な才能を持つ超能力者にしか見えない
でしょう!」
とたいていの方は思われるかもしれません。

ですが、そんなことはないのです。

コスモ★ブライトでは、オーラセミナーを1996年に一般公開してから、
現在まで600名ほどの受講生がいらっしゃいますが、
1日のセミナー中に見えるようになった人は、80%以上もいるのです。

セミナー後の練習でも見えるようになった人もいますので、
実際にはもっと多くの方が見えるようになっていますが、
正確に追跡調査をしているわけではありませんので、
一応80%としておきます。

では、残りの見えない方に入ってしまった私はだめなの?
と思われた方。

ご安心下さい。

そんな方でも、全員が必ずできる「ある方法」で、
「自分や他の人のオーラの色がわかる」のです。

オーラの見えない方でも、「オーラの色がわかってしまう」のです。

色がわかると、性格や健康状態や相性などがわかってしまうのです。

ですので、「人を見る目がなくていつも辛い思いをする方」や、
「リスクを最小にするために、恋人や仕事関係者との相性を
前もって知りたい方」には、とても重宝します。


▼オーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 世界の医科学者の理論に基づいて作られた機械やオリジナルグッズや方法でオーラが見れる。オーラヒーリングでは、体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!










>>>Landmark infomap<<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。