SSブログ

摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル [健康]

“食べないと痩せる”のではなく、食べない事で“やつれる”のです。


そして、食事を楽しむ事が出来なくなってしまった女性は、
摂食障がいという難病にかかってしまうのです。

例えば、細い女性を見て、一気に食欲がなくなる・・・
もしくは、好きな異性や彼氏に
「太ったね」と言われた事で、極端な絶食をする。
逆にストレスによって、極端な過食状態になる事も。


そして、最終的には“おう吐”“下剤の乱用”。
これらは、紛れもなく摂食障がいです。


拒食症の人は、一見して異常とわかるほどやせているのに、
本人は体重を戻すことを拒否する。
太ってしまう事に強い罪悪感を感じるのです。

過食症もその根底には強い「肥満恐怖」があるため、
食べた後に吐いたり、
下剤を用いたりする一方、夜中に「隠れ食い」をすることもあります。


拒食症と過食症を往き来する患者さんも多いという事です。

あなたは実はもう自分がとっている行動が「間違えている事に
気付いている」のでないでしょうか?
でも、そうせざるを得ないのではないでしょうか・・・?

▼摂食障害・過食症・拒食症改善マニュアル


>>>Landmark infomap<<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。