SSブログ

口臭撃退マニュアル(製本版) [健康]

とつぜんですが、あなたは以下の項目がいくつ当てはまるでしょうか?

※自分で口臭の自覚症状があるけれど、どう治療をすればいいのか
わからない。

※口臭の自覚症状があるけれど、原因が特定できず困っている。

※近所に口臭の専門外来をやってくれている病院があるけれど、
治療費が高額で継続して通えない。

※口臭の専門外来に行ってみたいけれど、近所にはないので通う事が
出来ない。

※口臭を家族に指摘されてしまい、恥ずかしい思いをしている。

※口臭を自覚しているので、口臭対策グッズを使っているけど
改善されない

※朝起きると、口の中がネバネバして口臭がひどくなってしまう。

※会議やプレゼンの時など緊張する時に口臭が発生してしまう。

※自分では口臭の自覚症状がなく、人に言われるまで気がつかない
ので困ってしまう。

※舌みがきなど、口臭の対策に良いと言われている事をやっているけ
ど、口臭が悪化してしまう。

※子供の口臭がひどくて、将来が心配になってしまう。

※歯医者でも、耳鼻科でも、口腔外来でも異常なしと言われるけれど、
口臭が気になってしまう。

※コーヒーやお酒、煙草などを口にすると、口臭が発生してしまう
のは解っているけど、やめられない。

※口臭でとても悩んでいるけれど、恥ずかしくて、
誰にも相談できない。病院にも行けない。

※にんにくとかニオイがきつい物が好きだけれど、
口臭が気になって食べられない。

※口臭が気になってしまって、人の近くで話が出来ない。

上記の項目に一つでも当てはまるのであれば、下記から詳細を
ご覧下さい。

詳しくは>>>口臭撃退マニュアル(製本版)
タグ:口臭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。